> > 原付って実技ある?(;´Д`) > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが スイッチの場所がわからくてクラクションならして怒られた俺がいるよ(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時00分08秒