>  2008/06/02 (月) 12:06:11        [qwerty]
> > 正確な名前が分からん(;´Д`)夜間に衛星に向けてレーザービーム送信してる塔があるんだ
> > つかCATV入ればTV神奈川、埼玉、栃木、千葉の地デジが見られるのでいいよ~
> いいよなあつくば(;´Д`)
> 微妙に道が北海道っぽいのが気になるけど

電柱は地下埋設だったんだけどアパートが増えるに従い地上を這うようになって微妙(;´Д`)あと学園都市から出ると不便だよ

参考:2008/06/02(月)12時03分12秒