>
2008/06/02 (月) 12:07:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 整備不良だけどな(;´Д`) > それはそれでありかも(;´Д`) 抜き忘れたタンポンとかそのままになってるよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時06分00秒