>  2008/06/02 (月) 12:07:01        [qwerty]
> > 整備不良だけどな(;´Д`)
> それはそれでありかも(;´Д`)

抜き忘れたタンポンとかそのままになってるよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時06分00秒