>  2008/06/02 (月) 12:07:47        [qwerty]
> > いいよなあつくば(;´Д`)
> > 微妙に道が北海道っぽいのが気になるけど
> 電柱は地下埋設だったんだけどアパートが増えるに従い地上を這うようになって微妙(;´Д`)あと学園都市から出ると不便だよ

今気がついたけど学園都市の周りもつくばなんだっけか(;´Д`)そういやそうか
いきなり農耕牧畜地帯になるんだよな
夜中走ってると田んぼに突き刺さった乗用車が見られるような感じの

参考:2008/06/02(月)12時06分11秒