>  2008/06/02 (月) 12:10:05        [qwerty]
> > 茨城住人いるの?
> > 茨城オフやろうぜ
> 県内で集まるには散らばりすぎているので集合場所は東京だけどな(;´Д`)
> つくば水戸霞ヶ浦鹿嶋神栖

オフやるなら県庁所在地だろ

参考:2008/06/02(月)12時01分55秒