>  2008/06/02 (月) 12:10:22        [qwerty]
> 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)

ここ数年で取った若者がいるね(´ー`)チプ

参考:2008/06/02(月)12時08分47秒