>  2008/06/02 (月) 12:11:17        [qwerty]
> > 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> > 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
> ここ数年で取った若者がいるね(´ー`)チプ

更新通知を公安より遅れて送ってくる安全協会(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時10分22秒