>  2008/06/02 (月) 12:13:20        [qwerty]
> > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
> スイッチの場所がわからくてクラクションならして怒られた俺がいるよ(;´Д`)

俺は直線道路で盛大にコケた(;´Д`)
連中は一般的な運動神経の人を基準に考えるから嫌い

参考:2008/06/02(月)12時06分03秒