>  2008/06/02 (月) 12:13:34        [qwerty]
> > 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> > 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 警察署の側に小さいプレハブ小屋で交通安全協会の事務所がある場合が多いよ
> パチンコ屋と景品引換所の関係みたいなもんだ

漠然と似てるなぁと思ってたがちょっと前に構造的にそのものズバリだと気付いたよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時12分23秒