>  2008/06/02 (月) 12:15:17        [qwerty]
> > 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> > 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)おばさんの話し方のテンポがよすぎてついハイって言いそうになる

参考:2008/06/02(月)12時12分36秒