>  2008/06/02 (月) 12:15:43        [qwerty]
> > 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)
> TVでやってたけど神奈川では入らないといったヤシに釣りを全部10円とかで渡しててワラタ(;´Д`)
> 法定通貨守れよ

ちっさい嫌がらせだな(;´Д`)ワラタ


参考:2008/06/02(月)12時14分13秒