> > 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`) > TVでやってたけど神奈川では入らないといったヤシに釣りを全部10円とかで渡しててワラタ(;´Д`) > 法定通貨守れよ ちっさい嫌がらせだな(;´Д`)ワラタ 参考:2008/06/02(月)12時14分13秒