>
2008/06/02 (月) 12:15:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > レアアイテム過ぎる(;´Д`) > 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル ボスジャン(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時07分16秒