>  2008/06/02 (月) 12:17:01        [qwerty]
> > TVでやってたけど神奈川では入らないといったヤシに釣りを全部10円とかで渡しててワラタ(;´Д`)
> > 法定通貨守れよ
> ちっさい嫌がらせだな(;´Д`)ワラタ

再度並ばせたり名前呼ばなかったりやりたい放題だったな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時15分43秒