> > TVでやってたけど神奈川では入らないといったヤシに釣りを全部10円とかで渡しててワラタ(;´Д`) > > 法定通貨守れよ > ちっさい嫌がらせだな(;´Д`)ワラタ 再度並ばせたり名前呼ばなかったりやりたい放題だったな(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時15分43秒