>  2008/06/02 (月) 12:17:09        [qwerty]
> 藤崎詩織フィルムコレクションってのが100枚有るんだが
> 相場が全然わからん
> これいくらで売れるのよ

100円くらいかな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時16分09秒