>  2008/06/02 (月) 12:17:19        [qwerty]
> > レアアイテム過ぎる(;´Д`)
> 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル

1次大戦中の米軍コンパス(;´Д`)ミラー大尉が持ってたヤシ

参考:2008/06/02(月)12時07分16秒