> > 学園都市って響きはなんかSFっぽくていいな(*´Д`)学園要塞都市にするともっといいのに > 小さい頃近所にようさい研究所という物があって心ときめかせたもんだが > 要塞研究所じゃなくて洋裁研究所だった 四歳研究所なら心ときめくんだけど俺だけ?(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時15分42秒