>  2008/06/02 (月) 12:18:59        [qwerty]
> > 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)おばさんの話し方のテンポがよすぎてついハイって言いそうになる

うっかり「はい」といった後に気づいて慌てて「協会には加入しません」といったら
すごい睨まれた(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時15分17秒