> > スイッチの場所がわからくてクラクションならして怒られた俺がいるよ(;´Д`) > 俺は直線道路で盛大にコケた(;´Д`) > 連中は一般的な運動神経の人を基準に考えるから嫌い 本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ 参考:2008/06/02(月)12時13分20秒