>  2008/06/02 (月) 12:20:42        [qwerty]
> > 漏れ漏れWWⅡ初期の米陸軍航空隊の下士官制帽(;´Д`)
> > あと裏地にリアルメンフィスベル貴重にサインして貰ったA2ホースハイド
> ムハー(*´Д`)アプアプ

今度ね(;´Д`)制帽は仕舞ってあるから流石にすぐにはムーリー
とりあえずA2の襟フックに引っかける金色ホイッスルがほしいです

参考:2008/06/02(月)12時19分58秒