>  2008/06/02 (月) 12:20:44        [qwerty]
> > 県内で集まるには散らばりすぎているので集合場所は東京だけどな(;´Д`)
> > つくば水戸霞ヶ浦鹿嶋神栖
> オフやるなら県庁所在地だろ

こんな時期に水戸はきつい(;´Д`)なにもなさすぎる

参考:2008/06/02(月)12時10分05秒