>  2008/06/02 (月) 12:21:17        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)おばさんの話し方のテンポがよすぎてついハイって言いそうになる
> 東京にはそんなもんなかった(;´Д`)

あるよ
入るとSDカードって名前のカードを貰える
何かが割り引きになるらしいんだけど
何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない!

参考:2008/06/02(月)12時17分16秒