>  2008/06/02 (月) 12:21:25        [qwerty]
> > オフやるなら県庁所在地だろ
> こんな時期に水戸はきつい(;´Д`)なにもなさすぎる

東京征くより水戸行く方が全然高い(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時20分44秒