>
2008/06/02 (月) 12:21:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > オフやるなら県庁所在地だろ > こんな時期に水戸はきつい(;´Д`)なにもなさすぎる 東京征くより水戸行く方が全然高い(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時20分44秒