>  2008/06/02 (月) 12:22:20        [qwerty]
> > ムハー(*´Д`)アプアプ
> 今度ね(;´Д`)制帽は仕舞ってあるから流石にすぐにはムーリー
> とりあえずA2の襟フックに引っかける金色ホイッスルがほしいです

アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ
持ってたけどイベントに持っていってなくした

参考:2008/06/02(月)12時20分42秒