> > ムハー(*´Д`)アプアプ > 今度ね(;´Д`)制帽は仕舞ってあるから流石にすぐにはムーリー > とりあえずA2の襟フックに引っかける金色ホイッスルがほしいです アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ 持ってたけどイベントに持っていってなくした 参考:2008/06/02(月)12時20分42秒