> > 俺は直線道路で盛大にコケた(;´Д`) > > 連中は一般的な運動神経の人を基準に考えるから嫌い > 本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ 最初の走行だけだよ!(;´Д`)自転車と同じようなもんだとうそぶかれて 参考:2008/06/02(月)12時20分01秒