>  2008/06/02 (月) 12:22:44        [qwerty]
> > 俺は直線道路で盛大にコケた(;´Д`)
> > 連中は一般的な運動神経の人を基準に考えるから嫌い
> 本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ

最初の走行だけだよ!(;´Д`)自転車と同じようなもんだとうそぶかれて

参考:2008/06/02(月)12時20分01秒