> > 東京にはそんなもんなかった(;´Д`) > あるよ > 入るとSDカードって名前のカードを貰える > 何かが割り引きになるらしいんだけど > 何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない! 地元のケーキ屋で一回使ってみたことあるよ(;´Д`)5%引き でも店の会員なら割引あるし微妙だった あと使う客初めてだったらしく店員に理解されなかったので店長の対応になった 参考:2008/06/02(月)12時21分17秒