> > あるよ > > 入るとSDカードって名前のカードを貰える > > 何かが割り引きになるらしいんだけど > > 何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない! > あー > ファミレスとか遊園地とか動物園で割引になるよ 全部縁のないところばかりだな(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時22分13秒