>  2008/06/02 (月) 12:22:54        [qwerty]
> > あるよ
> > 入るとSDカードって名前のカードを貰える
> > 何かが割り引きになるらしいんだけど
> > 何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない!
> あー
> ファミレスとか遊園地とか動物園で割引になるよ

全部縁のないところばかりだな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時22分13秒