> > こんな時期に水戸はきつい(;´Д`)なにもなさすぎる > 東京征くより水戸行く方が全然高い(;´Д`) どっこいどっこいだったけど時間がかかりすぎる(;´Д`)水戸遠い 参考:2008/06/02(月)12時21分25秒