>  2008/06/02 (月) 12:23:16        [qwerty]
> > こんな時期に水戸はきつい(;´Д`)なにもなさすぎる
> 東京征くより水戸行く方が全然高い(;´Д`)

どっこいどっこいだったけど時間がかかりすぎる(;´Д`)水戸遠い

参考:2008/06/02(月)12時21分25秒