> > 今度ね(;´Д`)制帽は仕舞ってあるから流石にすぐにはムーリー > > とりあえずA2の襟フックに引っかける金色ホイッスルがほしいです > アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ > 持ってたけどイベントに持っていってなくした ホイッスルは真鍮だと思うよ(;´Д`)パチモノでもいいから安いの無いかと探したけど意外と無いのな あとこの場合のクリケットってどういうものだっけ? 参考:2008/06/02(月)12時22分20秒