>  2008/06/02 (月) 12:23:29        [qwerty]
> > 今度ね(;´Д`)制帽は仕舞ってあるから流石にすぐにはムーリー
> > とりあえずA2の襟フックに引っかける金色ホイッスルがほしいです
> アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ
> 持ってたけどイベントに持っていってなくした

ホイッスルは真鍮だと思うよ(;´Д`)パチモノでもいいから安いの無いかと探したけど意外と無いのな
あとこの場合のクリケットってどういうものだっけ?

参考:2008/06/02(月)12時22分20秒