>  2008/06/02 (月) 12:24:56        [qwerty]
> > おい!結局眠れたのは4時半過ぎだったぞ!
> > どうしてくれるよ!
> 寝ろ

仕事だぞ

参考:2008/06/02(月)12時22分41秒