>
2008/06/02 (月) 12:24:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おい!結局眠れたのは4時半過ぎだったぞ! > > どうしてくれるよ! > 寝ろ 仕事だぞ
参考:2008/06/02(月)12時22分41秒