>  2008/06/02 (月) 12:25:20        [qwerty]
> > アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ
> > 持ってたけどイベントに持っていってなくした
> ホイッスルは真鍮だと思うよ(;´Д`)パチモノでもいいから安いの無いかと探したけど意外と無いのな
> あとこの場合のクリケットってどういうものだっけ?

空挺の連中が持ってたヤシだよ(;´Д`)ペキペキ音が鳴るヤシ

参考:2008/06/02(月)12時23分29秒