> > アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ > > 持ってたけどイベントに持っていってなくした > ホイッスルは真鍮だと思うよ(;´Д`)パチモノでもいいから安いの無いかと探したけど意外と無いのな > あとこの場合のクリケットってどういうものだっけ? 空挺の連中が持ってたヤシだよ(;´Д`)ペキペキ音が鳴るヤシ 参考:2008/06/02(月)12時23分29秒