>  2008/06/02 (月) 12:25:26        [qwerty]
> > 本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ
> 最初の走行だけだよ!(;´Д`)自転車と同じようなもんだとうそぶかれて

自転車と大して変わらないけど(;´Д`)一体何をやらかしたんだ

参考:2008/06/02(月)12時22分44秒