> > 本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ > 最初の走行だけだよ!(;´Д`)自転車と同じようなもんだとうそぶかれて 自転車と大して変わらないけど(;´Д`)一体何をやらかしたんだ 参考:2008/06/02(月)12時22分44秒