> > 男女比率が > > 男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`) > 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって > 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ 参考:2008/06/02(月)12時31分06秒