> > オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ > お母さんのお弁当食べたよ! > こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから > 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ まーくーんバランも残しちゃだめよー 参考:2008/06/02(月)12時31分31秒