>  2008/06/02 (月) 12:33:11        [qwerty]
> http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212317272.html
> オサマビンラディン死んじゃった(;´Д`)

いいセンスしてるな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時31分39秒