> > 原付って実技ある?(;´Д`) > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが 合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`) 今ごろどうしてるのかしら 参考:2008/06/02(月)12時00分08秒