>  2008/06/02 (月) 12:33:49        [qwerty]
> > 原付って実技ある?(;´Д`)
> 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが

合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
今ごろどうしてるのかしら

参考:2008/06/02(月)12時00分08秒