>  2008/06/02 (月) 12:35:55        [qwerty]
> > まーくーんバランも残しちゃだめよー
> サムソンとアドンの義兄弟バランの兄貴のこと?

ベンテンの姐さんなら食えるんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時35分07秒