>  2008/06/02 (月) 12:36:24        [qwerty]
> > お母さんのお弁当食べたよ!
> > こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> > 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
> まーくーんバランも残しちゃだめよー

シウマイ弁当はバランも食べられる


ような気もするが気だけで実際食べられない

参考:2008/06/02(月)12時33分11秒