> > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ > > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが > 合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`) > 今ごろどうしてるのかしら 真っ直ぐ生きてるんじゃないかねえ(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時33分49秒