>  2008/06/02 (月) 12:37:00        [qwerty]
> > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
> 合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
> 今ごろどうしてるのかしら

真っ直ぐ生きてるんじゃないかねえ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時33分49秒