> > 合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`) > > 今ごろどうしてるのかしら > 真っ直ぐ生きてるんじゃないかねえ(;´Д`) 半分くらい落ちてたけどあのこらのほうがよっぽど運転できると思った(;´Д`) あのこらは今ごろ道をそれてるだろうけど 参考:2008/06/02(月)12時37分00秒