>  2008/06/02 (月) 12:38:44        [qwerty]
> > まーくーんバランも残しちゃだめよー
> シウマイ弁当はバランも食べられる
> 
> ような気もするが気だけで実際食べられない

シュウマイくせぇ…

参考:2008/06/02(月)12時36分24秒