>  2008/06/02 (月) 12:40:14        [qwerty]
> > シウマイ弁当はバランも食べられる
> > 
> > ような気もするが気だけで実際食べられない
> シュウマイくせぇ…

ジェットボックスはもう売ってないよ!!
今月限定の黒豚シウマイ食べたい

参考:2008/06/02(月)12時38分44秒