>  2008/06/02 (月) 12:42:39        [qwerty]
> > シュウマイくせぇ…
> ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> 今月限定の黒豚シウマイ食べたい

なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時40分14秒