>  2008/06/02 (月) 12:43:31        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
> > でもカードって電話一本で解約できて良いね
> 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)

引越しとかすると(;´Д`)わけわかんなくならない?

参考:2008/06/02(月)12時43分03秒