> > はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな > > でもカードって電話一本で解約できて良いね > 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`) そういう無責任なことはするなよ 参考:2008/06/02(月)12時43分03秒