>  2008/06/02 (月) 12:44:13        [qwerty]
> > 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)
> そういう無責任なことはするなよ

カードと通帳は燃やすし(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時43分36秒