>  2008/06/02 (月) 12:44:15        [qwerty]
> > ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> > 今月限定の黒豚シウマイ食べたい
> なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)

阪急の地下の店は年末に潰れなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時42分39秒