> > ジェットボックスはもう売ってないよ!! > > 今月限定の黒豚シウマイ食べたい > なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`) 横浜工場のものかな?東京工場のものかな?(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時42分39秒