>  2008/06/02 (月) 12:44:58        [qwerty]
> > ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> > 今月限定の黒豚シウマイ食べたい
> なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)

横浜工場のものかな?東京工場のものかな?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時42分39秒