>
2008/06/02 (月) 12:44:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`) > 阪急の地下の店は年末に潰れなかったっけ?(;´Д`) 大阪駅の地下でこないだみたよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時44分15秒