>  2008/06/02 (月) 12:44:59        [qwerty]
> > なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)
> 阪急の地下の店は年末に潰れなかったっけ?(;´Д`)

大阪駅の地下でこないだみたよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時44分15秒