>  2008/06/02 (月) 12:45:01        [qwerty]
> > そういう無責任なことはするなよ
> カードと通帳は燃やすし(;´Д`)

一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
ってそうなってるのかなぁ

参考:2008/06/02(月)12時44分13秒