>
2008/06/02 (月) 12:45:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シウマイ弁当はバランも食べられる > > > > ような気もするが気だけで実際食べられない > シュウマイくせぇ… 歯車がズレるな
参考:2008/06/02(月)12時38分44秒